2021-10-01 10:00:00

一大決心!?

 

・・・なんて、大げさなものではないと感じる方も多くいらっしゃるかもしれませんが・・・

ブログを始めることになりました。お寺の日々の様子(というより、住職や坊守の日々の様子?)をお届けします。

 

本音を言うと、苦手なんです。不得意なんです。

けれど、聞信寺をもっと知って頂きたい、より多くの方とご縁を結びたいとの思いから、決心しました。

私(住職)も、あの方(坊守)も書きます。

 

てげてげ日記というこのタイトルにある「てげてげ」という言葉は南九州の方言で、【適当に】というような意味で使われる言葉です。

様々なことを、〝いいあんばい〟で伝えられたらと思います。

 

肩肘張らず、お読み頂けると幸いです。

 

感想をお聞かせ頂ければもっと幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

合掌

悟印鑑.png