2022-05-06 17:23:00

腹痛。

今日は3連休後の学校の日。

連休中はゆっくり寝てしまっていたので、なかなか起きられないかなぁ?と思っていましたが、7時半出発の小学生2人は6時半に起きてきました。

7時半から朝部活予定の長男を起こしに行くと

「お腹が痛い」

とのこと・・・

足元で扇風機が回っていたので、一晩中つけっぱなしでお腹をやしてしまったのかもしれません。

三郷市では、新型コロナウィルス蔓延防止のため、少しでも体調が悪い際は本人だけではなく兄弟姉妹も学校を欠席しなければなりません。

どこかに出かけらるわけでもありませんでしたが、我が家の子ども達は6連休となりました。

 ※ちなみに、長男は、昼過ぎには元気になりました(;^_^)