2022-05-22 15:32:00

長女との外出

昨日、どうしても行きたいイベントがあったため、長女と一緒にお出かけをしました。

場所は渋谷・・・‼

子どもが生まれる前までは、当時住んでいたところも近かったため、何度も行ったことがあったのですが、

その頃とは駅周辺もだいぶ様変わりしていて、出口を探すのも一苦労💦

グルグルしながらも、なんとか目的地にたどり着き、楽しい時間を過ごしました♪

それにしても、20年程前のまだまだ若い頃によく来ていた場所を、娘と一緒に歩いているなんて、

なんとも不思議な気持ちになりました(*^-^*)

 

イベントとは、

大好きなバンドの写真展です📷

 

和香クロマニヨンズモザイク.jpg

 

 

ふわふわのデザートも

こっそり食べちゃいました✨

和香パンケーキ丸.jpg