2022-05-11 10:52:00

明日から「お寺の開放デー」はじめます。

 

今日はいいお天気ですね。

でも、明日からは、また雨が続くようです。

 

そんなお天気が崩れそうな明日ですが、聞信寺では、

「お寺の開放デー」

を始めます。

毎週木曜日にお寺を開放し、仏事の相談や、手芸や書道など、したいことをして過ごしていただければ、と思っています。

お寺で準備できるものもありますし、手芸用品などをご自宅からお持ちいただいても構いません。

お寺をご存じの方も、はじめましての方も、いつからでもいらっしゃってください。

住職や私と皆さん、また、いらしゃってくださった方同士、など、いろいろな方々と出会うご縁が作れたら嬉しいです。

お会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)