2022-07-19 21:13:00

大きなスイカ

住職がいただいてきたスイカがあまりにも大きく、そして、見たことのない色・柄・形だったので思わず写真撮影しました📷

 

すいか.jpg

 

 

これは我が家だけでは食べられない、と思い、カットして友達におすそ分けすることにしました。

カット後の写真を撮るのを忘れてしまったのですが、食感や味も、これまで食べたスイカとは全く違うものでした。

 

スイカを見ると、志村けんさんを思い出します・・・懐かしい(*^-^*)

子どもの頃、真似して食べたことがあったなぁ(^^ゞ

親の立場としては、同じ食べ方をしたら怒っちゃうと思います・・・

 

(でも、志村けんさん、こぼすことなく上手に食べていらっしゃいましたよね?あれ?私の記憶違いでしょうか・・・💦)